12.02.2014

帰って来た刈上げ君

こんばんは。

時は2011年ごろ、25歳になろうとしている頃、私の周辺は空前のブログブームでした。

親しい洋服店、サロン、DJ、はたまた一般的なサラリーマンの人までいろいろなネタをブログに投稿し、会ったときには「ブログ見たよ」や「どこどこ行ったんや」などなど。

ブログの話で朝まで10数人で飲み明かすなんてこともありました。

それから時は経ち…ツイッタームーブメントから急速にSNSが普及し何時しか私も刈上げブログことclose-clopedを放置する日々が続きました。

前置きが長くなりましたが、SNSだと会社のこともあるのでこの誰も見ていないであろうこのブログに
何も気にせず自分の興味があるもの、生活などをツラツラと書いていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
CFD投資